2019年03月11日

ギター教室の夜

コストコの
ポテチ&パン
macoちゃん行ったついでに便乗~




これでしばらく
お菓子買わんでええわぁ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ありがとう♪


しっかし
うちの子
よぅ食べるわ
晩御飯食べて行くのに
ポテチにパンに
kこちゃんからのお菓子に
ムシャムシャムシャムシャ
呆れた┐(´д`)┌


kこちゃんは顧問やけど
重要任務(歌う人)まかされたさけ
毎週強制やな( ̄∇ ̄)




茶話会
∑(๑ºдº๑)!!あで!
さわかい
って打ったら
茶話会って出るわ!
やっぱり
この言葉は普通に使う言葉なんやφ(・ω・`)メモメモ


Posted by よめこ at 22:32│Comments(4)
この記事へのコメント
次女月曜日行けんよになっても私行こ~邪魔かもしれんけど(≧з≦)プププ

つ☆ちゃんよう食べるのにホンマに太らんよなぁ~!!

次女同じよに食べたらパンパンになると思うわ。

昔は細かったのに( ̄▽ ̄;)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年03月11日 23:19
娘ちゃんの食べっぷりには
ビックリした!
お腹空いてたんやなぁ

ギターのみの演奏で
歌うって難しいでな
macoちゃんも歌ってくれるさけ
ごまかせれる
よめこさんも一緒に歌えば
ええのにぃ〜
( ̄∇ ̄)
茶話会やろ?
知らん人がおった事に
ビックリした!

私も知らん事、いっぱいあるけどね
(°▽°)
今日もありがとう!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年03月11日 23:23
macoちゃん♪

帰りの車で聞いたら
次女ちゃん来んかっても
まぁ行くよ~って言うてたさけ
安心してよ~( ̄∇ ̄)
身長と体重のん
2学期はプラマイゼロやったけど
3学期はマイナス8や
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝って
あんなけ食べるくせに
やっぱり気になるかして
言うてたわ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2019年03月12日 00:36
Kこちゃん♪

アタシ
そない上手ないさけ
歌うんムリムリ(ヾノ ´ω` )
もぅmacoちゃんも松竹梅に
で、ダブルボーカルで(✌︎´罒`✌︎)

なぁ!食べ過ぎよな
5時半頃
ガッツリ食べていくんやで
運動もせんのに
どないして腹減らしてるんな?
ちなみに寝る前
モアイ君のラーメンに便乗して
ラーメンライス食っとった( ゚∀゚)
こちらこそ
ありがとう♪
あのlunchいきたいなぁ
Posted by よめこよめこ at 2019年03月12日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。