2019年03月23日

ラーメン好きなら

絶対に見てるであろう番組


しかし
これ
同業が見たらアカンね('ω'乂)


お湯全然湧いてないやんけ!
お湯入れた丼拭かんのかい!


とかとか
うるさい(´Д`)ハァ…






まんぺいさん天才らしい( ゚∀゚)


Posted by よめこ at 00:50│Comments(2)
この記事へのコメント
私もこれ見ながら寝てもたやつや~。
確かにラーメンゆがくお湯沸騰してないと思った(笑)


萬平さんはホンマに天才やと思う~!
三女は特にチキンラーメン大好きやから思ってるはず(≧з≦)プププ
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年03月23日 19:05
macoちゃん♪

この番組すでに関東で放送したやつやったさけ結果知ってたんよねぇ(笑)
ほいて、どないやっても
優勝は決まりやん
ってメンバー見て思た( ゚∀゚)

春休みになって
9時まで寝るんで
見れてないんよぅ(*_*)
Posted by よめこよめこ at 2019年03月23日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。