2019年03月24日

微妙に寒い

7時半の飛行機へ乗るために
余裕をもって
(前に事故通行止めでえらい目にあったから)
5時半に家を出ました(`・-・´)ゞ


向かい風でちょい送れ
10時前に着いて
レンタカー借りて
1番に向かった先は
海中道路
車で4島へ渡れるとこ
平安座島
伊計島
宮城島
浜比嘉島




沖縄の人はのんびりしてるイメージやけど
なんくるないさぁ~(言葉の意味は知らん)
観光にきたアタシらは
のんびりしてられんさぁ~


浜比嘉島で食べた
冷たい黒糖ぜんざい100円
もずくシークワーサー味100円
ちゃっかり水セッタを持参してた娘ちゃん
この頃はちょっと暑くなってきた




お母さんと猫店長
お母さん物凄くええ笑顔
たまに言葉が分からない(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ




猫店長は午前中しか働きません
ちなみに
野良猫やけど去年の春から
店長として働いてます(`・-・´)ゞ


やっぱり海が綺麗なんやろなぁ
砂浜には珊瑚がいっぱい流れついてる
このビーチでも娘ちゃんは入水



サトウキビ畑だらけ


なんだかんだで
ホテルに着いたの5時前
2泊とも夜ご飯は付けてない
地元の居酒屋に行きたくてね
なのにチェックインする場所の
クラブラウンジみたいなとこで
オネイサンに
何時でも好きな時に
食べたり飲んだりして下さいね
って言われたもんやから
興奮して本気で食べてる奴等が




もぅ外に出たくないと言い出した(;¬∀¬)ハハハ…


周りを見たら
みんなバイキングみたいに取って食べてる
ここってそういう使い方で合ってるんかな?
娘ちゃんがフルーツ取ってくる~
ってバナナ1本持ってきた
ここに来て何故バナナ(-ω-?)
だって他のん
りんご丸ごととか
オレンジ丸ごとなんやもん
って
それ飾ってるんちゃうんか( ゚∀゚)はずかしよ


Posted by よめこ at 18:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。