2019年03月25日

雨の観光

地元のスーパー( ̄∇ ̄)
ほんまに地元過ぎて
あんまり買うもんなかった
和歌山でいうとオークワ、松源みたい
ちょこっと
マニアックなもんはこうたけどね
ほいたら
袋代3円かかった(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





ホテルへ帰る途中にある道の駅へ寄って
もずくの天ぷら
紅しょうがのかき揚げ

モアイ君が
何としても生で食べたいと言うんで
島らっきょう(赤いのしかなかった)





それを、つける為のお味噌



ジーマーミ豆腐




パパイヤのキムチを購入


実は夕べ
ラウンジみたいなとこで
本気食いした父娘
けど折角やからって
ホテルの炉端焼きを
2時間後に予約して行ったものの
全然食べれんかったんで
今夜は、予約もせず買ってきたやつ
食べようって言うてたのに
懲りない彼等は
今夜もラウンジへ行って
本気食いしてきたよ
無料って言葉に弱い庶民( ゚∀゚)



らっきょう
食べる気配ないんやけど
明日、晴れなら
車に放置するんはヤバイよなぁ
まさか持ち歩く気ぃか┐('`;)┌


Posted by よめこ at 21:25│Comments(2)
この記事へのコメント
そうそう
サンエーもユニオンも袋は有料。
沖縄のスーパーでは
買い物袋は必需品なんよー
言うの忘れてた( ´△`)ゴメーン

ちなみにこの時期曇りなんて最高よ( ´∀`)
晴れ地獄は
モアイさんが
耐えらえやんかも。
Posted by とのちとのち at 2019年03月25日 21:39
ねぇさん♪

そうなんやぁ
けど3円て安いわなぁ
和歌山5円取られる(笑)
昨日も今日も雲多目
たまに太陽出るんやけど
その時の海の色がヤバイ位
綺麗(*´艸`)
モアイ君は暑いの絶対に嫌やさけ
丁度ええわって。まさに
ねぇさんの言う通りな事
今日言うてた( ̄▽ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2019年03月25日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。