2019年07月24日

明日の

オカズの段取り
この時間にやって
冷やしといたら腐る心配なし( *ˊᵕˋ)ノ
しかも
この時間が1番はかどる
鶏肉多すぎたんで
ポン酢バージョンと
お醤油バージョンで計4品





昆布巻きあんまり好きじゃない


やってもた!
全部
暗い色やん!明太子でもたそか( ゚∀゚)



娘ちゃん
クラブお昼までやけど
外浜やから移動も含めたら
帰ってくるん2時前
お腹空くみたいで
冷蔵庫の冷や飯団子の消費が速い




このクーラーボックスに
凍らしたお茶
凍らしたアクエリペットボトル
凍らしたアクエリチュウチュウバージョン
凍らした冷や冷やタオル
詰めて行ってる
高校生のOBの人らが
アイスの差し入れとか持ってきて
練習も見てくれるらしい
なんて
ええクラブなんや(*´艸`)ありがたい


Posted by よめこ at 00:21│Comments(2)
この記事へのコメント
今と昔とでは違うんかなぁ~
クラブの先輩、怖かったもん・・・
( ;∀;)

差し入れもしてくれて
練習もみてくれて
ええわぁ~!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年07月24日 18:49
Kこちゃん♪

娘ちゃんらは恵まれてるわなぁ
ちゅうても
アタシも先輩に
呼び出しとかされんような
ゆる~いクラブやったさけ
逆に厳しいのんが
わからんのよね( ̄∇ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2019年07月24日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。