2019年07月25日

ムリよ

明日と明後日は県大会
今回はバスが小さいんで
3年と2年だけしか乗れやん
お姉ちゃんが居てる子は
家庭の車で自由参加
昨日までは
行かんって言うてた娘ちゃんも
今日になって
お姉ちゃんの居てない子も
友達の車に乗せてもらって見に行くんやって
いいなぁ
いきたいなぁ
とか言い出したけど
流石に
こんな急には頼みにくいわ(;¬∀¬)ハハハ…


娘よ
もっと段取りええ子にならなな


2日間もゆっくり出来るんやさけ
宿題はかどるやん
良かったやん
そろそろ自由研究に何するか
考えやな
観察もんなら日にち足らんようになるで
↑↑↑
ええ事言うちゃったのに
怒ってと( ゚∀゚)なえな?


モアイ君はオクラが好き
オクラのおかか和え



筑前煮
↑↑↑
間違いなくモアイ君は残す


なんで毎回煮物は残すんよ?
って聞いたら
返ってくるセリフ
昔からオカンが煮物作らんかったさけ
食べ慣れてない


(;-ω-)ウーン
まぁ
娘ちゃんが煮物欲しがるさけ
モアイ君の残したやつも
食べるんでええんやけどね


Posted by よめこ at 01:23│Comments(2)
この記事へのコメント
何でも早く根回しせんと
乗り遅れてしまうことを実感する
エエ機会ですやん(*´ー`*)

それでもなんとかしてくれる
と思たんやな( ̄▽ ̄;)オコッテルンハ

そうそう
子供の頃の食生活って
独り暮らしがきっかけで
変わることもあるけど
でも根っこにあるわー

食べすぎても嫌いになって
自然と食べなくなるのもありんす(°▽°)
Posted by とのちとのち at 2019年07月25日 06:56
ねぇさん♪

生きるのに1番大事なんは
学歴より
要領よな
なんでも段取りよく動かな
色々大変( ´∀`)ハハハ

あっ!
アタシそれある
鰻!
食べ過ぎて苦手になった(笑)
Posted by よめこよめこ at 2019年07月26日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。