2019年07月28日

結論

昼間は暑いです(`・-・´)ゞ


上空から見た千歳空港付近





レンタカーには鹿笛というものが付いている
エゾシカと当たったら
大事故になるんで
鹿を寄せ付けない物らしい



ホテルとは逆方向へ小一時間向かうと
家族に告げたら
出た!ブラック!
もぅ褒め言葉として聞いておこう( ̄∇ ̄)





なんとしても
お寿司がたべたかったのよ~♪

調べておいた地元のグルメ
ぱんじゅう
並んで買った
粒あん、こしあん、チーズ、チョコ、クリーム
から
粒あんとチーズをチョイス
うん。
ベビーカステラより薄い皮に餡子や( ゚∀゚)
↑↑↑
これを買いたいのに
ちょうど
この辺のデカイ祭りに当たってしもて
どこもかしこも通行止め
ナビの通りに進めない
イラッとしたモアイ君から
途中で待ってるさけ
歩いて探してこい
って言われたよ(;¬∀¬)ハハハ…


からのホテルへ向かう


そのホテルも
駐車場から荷物も降ろして
さぁって歩き出した時に
なんか違う
こんな三角屋根ちごた
おかしい
って調べたら
モアイ君
ナビ入力に
(新)が抜けてた( ᐙ )


Posted by よめこ at 22:07│Comments(4)
この記事へのコメント
ブラック観光私も体験したい(o´艸`)

楽しんで来てよ~♪♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年07月28日 22:53
ブラック観光上等!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年07月28日 23:42
macoちゃん♪

旅行の際は
是非ご依頼下さい
分刻みやで(笑)
Posted by よめこよめこ at 2019年07月29日 00:26
ママっち~♪

めっちゃ
距離やら調べたよ
ここは
難し
距離が半端ない( ゚∀゚)
Posted by よめこよめこ at 2019年07月29日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。