2019年07月30日

この辺の人は

キッチリしてる性格やと思う
だって見事な植え方




ラベンダーは
もうちょい早い時期の方が
色鮮やかで綺麗なんやと思われます





昨日走ってたら野生のキツネに遭遇
まるで猫のように道を横切ってって隠れたね
画像は動物園のキツネ
暑い時期の動物園は
ほぼほぼ動物達グッタリ


さて3日目
おはようございます
今日もどんより曇り空
カンカン照りじゃない分
車のエアコンはよう効きます
旅行前から耳の調子が悪いと言うてたモアイ君
なんや
パカッってなってるんが戻らんらしい
こっちに来てから
ますます調子悪い
だんだん聞こえにくくなってきた
と言うんで朝から病院へ
それも旭川市のとこへ
ホテルから約1時間40分かかります
朝ご飯もスルーして出発
そんな車中で
聞いてみた
なんで旭川?富良野じゃアカンの?



クチコミ入ってなかったから


流石にアタシ
ちょっとキレかけた(;¬∀¬)ハハハ…
病院にクチコミら入れる人
そないおらんやろ





いまここ
そう富良野のとこ
ホテルから10分


朝ご飯食べても余裕やったやん


イマイチ
彼の考えが解らん┐(´~`;)┌


Posted by よめこ at 08:52│Comments(4)
この記事へのコメント
耳、大丈夫かな?

突発性難聴とかあるから
気をつけやんとなぁ~
何でもなかったらええけど・・・

旅行って思った通りには
いかんもんやよ
あともう少し、楽しんできてよ
(*'▽')
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年07月30日 09:09
耳悪いとき飛行機乗ったらよけいひどくなるでなあ。
詰まってる感じですごい気持ち悪いのわかる!

でも医者は近くのでいい(・ω・)ノオダイジニー
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年07月30日 09:41
Kこちゃん♪

突発性のとは
違うと思うんよねぇ
昔から聞こえにくいって
言うてたさけ。

左が特に聞こえんて言うんで
アタシの立ち位置常に左側やから
アタシの声デカイからか?
と密かに思てる( ゚∀゚)
Posted by よめこよめこ at 2019年07月30日 23:47
ママっち~♪

いく何日か前から
変やって言うてたんよ
風邪引いてるさけか?って。
ほんで
旅行中に病院とか嫌やで
って言うてあったのによぅ
案の定(;¬∀¬)ハハハ…
Posted by よめこよめこ at 2019年07月30日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。