2019年08月22日

7時10分

娘ちゃん登校
毎日クラブが楽しくて
夏休みしか早く起きるというね( ゚∀゚)
お陰でアタシの起きる時間も早い(´-∀-`)
お弁当も
あと1回ヾ(●´∇`●)ノ
と喜んでたら
この先のクラブスケジュール見たら
ちょいちょい作らんなんやんか(´Д`)ハァ…
お見送りしてからの





小一時間
メダカの世話
まだまだ卵産むんやけど
多過ぎじゃねぇ(-ω-?)
たまに卵の仕分けから免れたんが
産まれててビックリする
ほいて食べられんと
ちゃんと育ってるしwww
いやぁ
この子ら見てたら
知らん間に時間たってるわ(*´艸`)



からの
なつぞら見て
9時半まで布団でゴロゴロ
100%
2度寝してます(`・-・´)ゞ


Posted by よめこ at 07:34│Comments(4)
この記事へのコメント
明日には産まれそうやな^^
(なつぞら)
今は早起きする事も
なくなったし、お弁当
作る事もない・・・

なくなったらなくなったで
あの頃が懐かしいわ
('ω')ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年08月22日 08:30
クラブ楽しんでくれたらこっちまで嬉しいでなぁ~!!

頑張ってる姿はええもんや♪

お弁当ってなかなかめんどくさいけどお昼居てるしかめんどくさい(笑)

3人居てない日があんまりなくて自由きかん(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年08月22日 09:34
kこちゃん♪
うん
明日産まれるわ
もしかしたら
産まれてからの続きかもよ(笑)
なんか、なつぞらの展開が
早すぎてついていけてない( ゚∀゚)

懐かしいやろ?
なんなら代わりに(¯v¯)ニヤ
Posted by よめこよめこ at 2019年08月23日 00:19
macoちゃん♪

まさかクラブに
こんなのめり込むとはよwww
どうやらコウエイ(漢字解らん)
になるみたいよ
今日はリ☆ンちゃんのママに会って
次女ちゃん可愛いし頭ええしバスケ上手いしイケてる彼氏いてるし
羨ましいって言うてたで(*´艸`)
Posted by よめこよめこ at 2019年08月23日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。