2019年08月26日

今夜は

いつものトンカツ屋さん
マンジェさんでお食事会でした
アタシと娘ちゃんは
アッシーの代償におよばれ( ̄∇ ̄)
けど毎度の事で
先に食べたら撤収
カウンターしかないから
席をあけるんです(`・-・´)ゞ


兵庫の有名なラーメン屋さん
東京の有名なラーメン屋さん
常連の保護者役の方
モアイ君の4人を残して
車中で待機




顔出しOKもらってるからドーン!
モアイ君はOKちゃうからスタンプポチポチ
顔デカイから
スタンプようさんいるわwww


モアイ君から言われてた事
明日も学校やし
2時間程したらワエ先に抜けてくるわ
酒飲みの言うことは
ほんまアテにならん
保護者役の方以外のラーメン店主3人
隣の焼き鳥屋へ消える(´-∀-`)おいよ!
結局3時間の車中待機(´Д`)ハァ…



泥酔い爆睡のモアイ君を乗せて帰宅



これ中途半端に酔ってたら
ウダウダ言い初めて
面倒臭い人に変身するさけ
まだ今日はマシやったよぅ('`;)




Posted by よめこ at 00:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。