2019年08月29日

娘ちゃんが居ない夜

近鉄配達へ誘われました(`・-・´)ゞ
保冷車で


リクライニングないシートの
保冷車で
ちょっとくらい
リクライニングあってもええのに
直角はしんどい


帰りに
割烹古川さんへ寄りました
保冷車で





ヘレステーキ
蓮根饅頭
水茄子漬け
鰹たたき
を食す





あと珍味の
このわた


帰りに古川さんと外で立ち話
お願いやから車乗るまでは
見送らないで~(*ノωヾ*)ハズカシ
保冷車だもの


お店の前に1台分の駐車場空いてたけど
ちょっと離れたとこへ停めてました
保冷車やもん


でないとさぁ
まるで配達に来た業者みたいやん(´-∀-`)



あっ!保冷車にもええとこはある
買い物したやつ腐らんと持って帰れるwww


Posted by よめこ at 00:09│Comments(2)
この記事へのコメント
保冷車愛が凄い(笑)

直角は腰痛い時は最高に有難いやつ~!!


私ホンマにいっぺ近鉄配達に着いていきたい(o´艸`)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年08月29日 09:30
macoちゃん♪

保冷車の運転ほんま苦手
やりにくい(T_T)
けどクーラーはやたら効く(笑)
明日もアタシ行かんなんのやけど
塾あるさけ行く時間早いんよぅ
閉店間際やと売れ残りを社員用に
裏口で安く売ってるさけ
それ買えそうな時間の時は
絶対に声かけるわぁ( ̄∇ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2019年08月30日 01:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。