2019年09月29日

はいでた

早朝から
オトンの無茶ぶり


晴れてるさけ
栗拾いに来いщ(゚д゚щ)カモーン





慣れてきて
サクサクとってるんを
見てる母
( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!


あちこち彼岸花すげぇな!
って言いながら運転してきたら
実家前の群生が
1番ヤバかった( ゚∀゚)



Posted by よめこ at 11:34│Comments(4)
この記事へのコメント
うわ!!
なにめっちゃ綺麗ー♪ヽ(´▽`)/

この景色、ずっと先まで残ってて欲しいなぁ(*´ω`*)
Posted by とのちとのち at 2019年09月29日 11:59
こんにちは。
畦道にずらりの眺めではないですね。
放置田んぼ?一面ですか?
こうなると彼岸花が迫ってくる感じがします。

栗は娘ちゃんがイガ剝ぎもしてくれると
楽勝万歳ですね^_−☆
Posted by 串子 at 2019年09月29日 12:47
ねぇさん♪

いま
美里走ってみて
あちこち真っ赤と稲の金色よ(*´艸`)
栗も平成橋の下で
勝手に拾ってきてよ~
道具は小屋にあるから( ̄▽ ̄)ニヤリッ
Posted by よめこよめこ at 2019年09月29日 15:31
串子さま♪

ちょっと教えたら
火箸片手に
靴でイガを踏んでサクサク
上手にとるんですよwww
初めてで楽しいみたいでした♪
アタシは虫が多くて
畑がムリ(>_<)
Posted by よめこよめこ at 2019年09月29日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。