2020年03月11日

今日から

アタシも昼間は仕事
だから
娘ちゃんの携帯は電源切って
アタシのカバンにIN( ̄ー+ ̄)
帰って
ちゃんと宿題やってたら使わしちゃあってね
これ
ええ作戦やわ( ̄ー+ ̄)


とにかく気になるのは
彼からの
おはよーLINEが来てないかって事みたい
けどさぁ
完全に昼夜逆転している彼からは
来ても2時頃やから問題なかろう
てか
今日は夕方6時半頃にきてたで
新記録らしい(;゚∇゚)ムチャクチャヤナ
男子のママ友が言うてた
あちこち遊びに行かれるなら
寝てるしかええわ
朝昼寝てたら
ご飯も要らんし楽でええ
↑↑↑↑
確かに。わかる。けどさぁ。(笑)


冷凍パイシートでアップルパイを作ってくれた




毎回夜の10時頃やから
これ完全にデブ活じょ(+_+)


Posted by よめこ at 00:01│Comments(6)
この記事へのコメント
アップルパイ作れるん凄いな(​*´꒳`*​)

携帯取り上げ作成ええな(笑)
私も次女には意地悪みたいに渡さん(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2020年03月11日 00:47
macoちゃん♪

冷凍のんにアップルパイ作る
生地とジャムの
セットのん売ってるんよ♪楽やで

もぅねぇ
こうでもやらんと
携帯離さんのさ(-公- ;)
ずっとインスタか荒野行動
箕中、ぶんせい中、の子らと
通信しながらよ
ぶんせい中ら2年の男子やで
(顔も知らんらしいけど)
アカンと思うんで
やるな!ってヤイヤイ言うちゃんねん
Posted by よめこよめこ at 2020年03月11日 01:18
 おはようございます、今週末は有田川のお邪魔虫奥野君です。でもよっぽど暇でないと行けないです・・

 「みおじ」ちゃんショック、収まりつつありますか? そういえば奥野君と繋がっちゃったのは、『「ちゃちゃ」ちゃんの写真がみれない~~』だったような。妙な縁です(殴)。

 ではでは、最近娘様のカレシに興味が(笑)。奥野君も中2で転校(甲子園→金沢)を経験しているもので。まあ彼女はいませんでした~~。
Posted by 奥野君 at 2020年03月11日 10:35
奥野君♪

みおじショックからは
ボチボチ立ち直りつつあります
今日は昨日泣きすぎて
目が一重になるくらい腫れてました

あら
彼に興味が(笑)
えぇぇ!奥野君
甲子園経験してるんですかぁ?
しかも転校までして
凄い上手なんですね
なら、センバツ中止
ショックですよね(*T^T)
Posted by よめこよめこ at 2020年03月11日 20:16
 コメント返しはルール違反かもしれませんが、盛大な勘違いがあるので(笑)。
 甲子園球場から500mのところに2歳から住んでいましたが、球児ではありません~~ 奥野君の運動経験は、中一の時の柔道部3か月だけです~~(笑)。
Posted by 奥野君 at 2020年03月11日 21:37
奥野君♪

これは失礼しました(笑)
甲子園(地名ね)(笑)
てっきり…(笑)
Posted by よめこよめこ at 2020年03月11日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。