2020年03月24日

気になる

これ
大根(正確には紅芯大根)の断面





素晴らしい筋に
見入ってしまう
ただ
それだけ


夕方
娘ちゃんとバトル
まぁ
滅多に手をあげんアタシも
かなり頭にきたんで
ティッシュの箱で
叩いてやったわ
箱らボロボロよ


携帯なら何時間でも触るくせに
勉強せぇって言うたら
頭痛い
寝る
とかいいくさるん(*`Д´*)オカシイヤロガ
んで
やってもやらんでも
頭の中身ら変わらん
とかいいくさるん(*`Д´*)ムカムカムカムカ
もぅ
本気で放置して
なんも言わんといちゃろかと思てる



明日から二時間だけクラブ再開
クラブらええさけ
補習してくれんかな(。・´_`・。)はぁ


Posted by よめこ at 19:32│Comments(4)
この記事へのコメント
ほいて、娘ちゃんは
やり返しにけえへんのけ?
('ω')ノ

ケンカするほど仲がええっちゅう
事やろけど・・・

まぁ~、中学生は反抗期
強い時期やさけ、言うても
きかんと思う
言えば言うほど反抗するしね
そういう反抗もないと
アカンらしいし・・・

難しいなぁ~
(>_<)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2020年03月24日 20:33
やったらやっぱり変わると思うけどなぁ。
ナカナカ気づかんわなぁ。
ウチの次女もやん~?(笑)
塾のクラス編成でちょっとやる気出たのか?
次の実力テストと中間でどうなるかやな(^^;)

次女は出来るって褒めてみよかの。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2020年03月24日 22:22
Kこちゃん♪

返しにはこんわ
殴るなら殴れよ
さぁ!早く!
とかは言い返してくるけど

反抗期…ほんまにそうなんかの?
性格やったら
おとろしわ(。・´_`・。)
Posted by よめこよめこ at 2020年03月24日 22:51
macoちゃん♪

うち
次のんで絶対に
を、何回聞いた事か(。・´_`・。)
全然やで
逆に下がってる(。・´_`・。)
今日は通知表みて
切れたよ
授業に取り組む姿勢C判定
もう切れるしかないわ(*`Д´*)
Posted by よめこよめこ at 2020年03月24日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。