2020年03月30日

とにかく雪

松本市内も雪だらけ
幸いにも道はタイヤの通るとこだけ溶けてて
走るのは大丈夫
ただ
車通りの少ない細い道は
びくびくしながらの運転
肩凝ったわ
そう
モアイ君は3時チェックインと同時に
プッシュとしたさ(-_-)


桜と雪
こんなん中々見れん




5時に待ち合わせた寮の近くの公園で
雪だるま作り~♪
あっ。この公園で
アタシ初すってんころりんしました


彼を乗せて
ホテルまで二人を送る
なんせ
AEONとかカラオケBOXとかも入店禁止やから
居てるとこがないねん
夜やし雪やし
もぅホテルの人に二時間位
知り合い来てもええかなぁ?
って了解もろたよ
その間にモアイ君と近場を散策
地元のスーパーヽ(*´∀`)ノ♪楽しい



今回
朝食しかつけてないから
晩御飯は外で
うどんはやっぱり
出汁が黒くて醤油がちな味
オオスズメバチとか瓶詰めで
飾るんやめてほし
あっ!こっちの人
蜂の子食べるんやな
メニューにあったわ(;゚∇゚)



7時15分
ホテルに二人を迎えにいき
門限の8時前には
寮まで無事送り届けれた
一安心
正直
怪我さしたらどうしよう…
ってビクビクするんよね(((^^;)


今夜と明日は
同じホテルで連泊
明日はもぅ彼には逢えんので観光して
明後日は昼からの練習姿を
(↓↓↓今日のかりがねサッカー場)





チラッと見に行って帰るかな
↑↑↑↑
声とかかけたらアカンから
遠くから見るらしい
(実はサッカーしてる姿初見)



まぁ始まったばっかりやけど
こんな感じの3年間は中々大変や(((^^;)


Posted by よめこ at 00:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。