2020年04月24日

あれまぁ

御坊のなれ寿司屋さん
5月いっぱいで閉めるんやてぇ
コロナ影響
GW用のイベント出店とか
いっぱい予定あったやつ全部中止で
それ見越して仕入れた鯖が…
生物扱うのは
ほんま大変や( ̄▽ ̄;)


今日頂いた半年もん
これまた強烈だ!
沢山は食べれやんので
これ大好きな方のとこへ
お裾分け(* ̄ー ̄)




代わりに沢山頂いて帰ってきた
貰い物のお裾分けやのに
だいぶアタシ悪い(゜∀。)


Posted by よめこ at 22:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらこそありがとうm(*_ _)m

塾送った時に寄ってきた!
いつもはライン入れるんやけど突撃して1本渡してきた(笑)

半年もんはやっぱりクセ強いらしく(笑)
でもこれで食べ納めやからって渡してきた(笑)

残る1本1センチ幅に切って小分けする用にした。K子さんとこにもネタに持って行こかー(*´艸`)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2020年04月24日 22:48
macoちゃん♪

色々ありがとう
かえって申し訳ない( ̄▽ ̄;)
ほんま強烈やろ?
今日のん特に凄い気ぃした(笑)
食べ納めやさけ
味わってよ~(笑)
Kこちゃん
失神するんちゃうかぁ
動画撮りたいわ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2020年04月24日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。