2020年05月18日

まさかの

白浜は全て閉まってる
と言っても過言ではないね
松乃湯の足湯ですら閉まってた
(お風呂はやってたんかな?電気ついてた)


平日の雨
まぁ普通に人少ない


しかし
神は降りた!





まさかの
【m】
やっとーる!


そう過去に何回か振られたベーグル屋さん


土日が忙しかったんで
仕込めてないから
少ないみたい
作ってもらってる間
店主と色々お話





テイクアウトでGET
おいしーい♪






白良浜
人いない


タグ :帰ろう


Posted by よめこ at 16:07│Comments(6)
この記事へのコメント
白浜もひっそりしてるんやね
( ´Д`)
夏とかは、どうなんやろなぁ?
少しは増えてくんのかなぁ?

ベーグル美味しそう!
(*^o^*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2020年05月18日 16:11
今日は南下やったんやね(*´ω`*)

そんなベーグル屋さんあったん知らなんだ~!

もうちょい自粛せなこわいよなぁ…
県外から多くなるんかなぁ( ̄▽ ̄;)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2020年05月18日 16:54
Kこちゃん♪

ひっそりどころとちごたで
ホテルは土日しかやってないみたい
閉まってて暗いんで不気味よ
とれとれも、もぅ再開するみたいやし
どんどん人も集まるやろなぁ


和歌山県民だけで
経済まわせたら安心やけどなぁ…
Posted by よめこよめこ at 2020年05月18日 19:58
macoちゃん♪

南下やったんよぅ
個人的には韓流の最終回見るんに
引きこもりたかったんやけどね
今から見るん♪うきうき

シーモアの坂登りかけ左に
あるんよ♪シャッター閉まってたら
ベーグル屋さんやとは思えやん
さびれ具合な建物やけど(笑)
数あんまりなかって
お裾分け買えんかったよぅ

取り合えず県外こないでー(*-ω人)
よな
Posted by よめこよめこ at 2020年05月18日 20:02
そこ夏の蒸し暑い時でも
クーラーかけてなくて
待ってる間意識飛んだ思い出(*´ー`*)

その店の上のほうに上っていくと
ホテルがあるんやけど
そこがウチの別荘です(笑)
Posted by とのちとのち at 2020年05月18日 20:50
ねぇさん♪

まじで?(笑)死ぬわ(笑)
けっこう
まったり喋ってくれる店主で
アタシ的にはそんな長く無かったんやけどモアイ君に半時間も何してたんよ?
って言われた( ̄▽ ̄;)

知ってるー!
あそこやな
って前にチェックしたん(* ̄ー ̄)
Posted by よめこよめこ at 2020年05月19日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。