2020年05月25日

和歌山駅の前

通ったの多分2ヶ月ぶり
久々に都会へ行った気分よ(笑)


夜はわらいやさんへ


なんか変わったの食べました
四種類の味の手羽元に




手袋さして真ん中のチーズつけるん


席の間隔めちゃ広いし
玄関開けっ放しやし
安心安全


そこで!
ある人達発見!
ラブラブ
見てるで
ってLINEして
モアイ君が声かけようと近づいた瞬間
×ってしながら慌てて戻ってきた


そう人違い


はずっ!


けど
1人ちごて
2人同時に似てるって
逆にビックリしたわ



明日はユアサ警察へいかんなん
去年の8月に目撃した事故の話やてぇ
市内の検察?やったかな?から
もぅ1回話を聞きたいから来て欲しいって
市内へ行くんはちょっと…て渋ったら
ユアサでええって(* ̄ー ̄)よかった
ただ
めちゃ
ひっかかるんよねぇ
その人が最後に
では月曜日
3時からの取り調べ宜しくお願いします
って言うたんが…
取り調べて
なんか
わりことしたみたいやん( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 01:22│Comments(6)
この記事へのコメント
こら美味しそ⤴︎︎︎⤴︎︎

モアイさんそれは恥ずかしかったなぁ(笑)

私も歩いてる時に親戚のおばさんやと思って話かけたらちゃう人やってまだすれ違うん気まずい( ̄▽ ̄;)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2020年05月25日 06:49
macoちゃん♪

これ美味しかったで~
家でも出来そうやけど(笑)手間やな

マスクやったさけやけど
横顔、後ろ姿がソックリやったんよぅ
モアイ君かなり接近したさけ
焦ったって(笑)
Posted by よめこよめこ at 2020年05月25日 12:12
ある人達です(笑)
あの時間、家でテレビ見もて「そろそろ風呂入る?」
てお湯を貯めようとしてる時やって、よめこさんのLINEの意味がわかるまでしばらくかかりました(^^;
意味がわかってから2人で爆笑~!

マスクしてて後ろ姿と横がソックリやったん?
モアイくん、張り切って行ったのに、はずかしかったやろなぁ(^^;

似てたカップルさん、仲良かったんやろなぁ~
今度会ったらその話の詳細をおせかしてよ~(笑)
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2020年05月25日 16:38
モアイさん…残念( ´△`)
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2020年05月25日 17:17
まーくん♪

でたー!
そっくりさん!
ちゃあわ
向こうがそっくりさんや(笑)
LINEするくらい
声かけに行こうとするくらい
ソックリやったんよぅ(笑)
あんなに似てる人
初めてやわ
そら、LINEきても
はぁ?なんのこっちゃ?よな(笑)

詳細…恥ずかしかったのみです(笑)
Posted by よめこよめこ at 2020年05月25日 20:55
貴志ちゃん♪

毎日通い続けたら
逢える
かもやで~(笑)
Posted by よめこよめこ at 2020年05月25日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。