2020年05月29日

ムカムカしながら

家事をすると
凄く進むよねぇ


夕方から娘ちゃんは
モアイ君が帰ってきた9時迄ふて寝
アタシが何回起こしても無視するさけ
モアイ君に託す
ほな
すぐ起きてきとな(=д= )


彼女寝てる間に
黙々と
めはり寿司巻いたわ




滅多に買わない海ぶどう


あと
かわぐち水産の鰻を
皮パリパリになるまで焼き直して
木の芽と一緒に♪





うどん半分子


食べる時にモアイ君から提案が
3人でグループLINE作ろら
なんか意見あるなら
そこで会話せぇ
初めから知ってないと
どっち悪いか判断できやん



てか
判断もなにも
アタシ的には一番悪いん
モアイ君やと思てるんやけどね
親子喧嘩で原因作ってるん子供に決まってるのに
娘ちゃんの前で
アタシの事を怒るんやめてほし( `д´)



いつまであるのか反抗期



なんだかんだで
短大やら大学やら行くってなったら
家出る可能性もあるわけやん
(ずっと家に居てるかも知れんけど)
それまで約5年
仲良くしていきたいのに
うまいこといかんわぁ( ̄~ ̄;)


Posted by よめこ at 00:08│Comments(4)
この記事へのコメント
そら、くるよぉ〜!
今は反抗期や
しゃあない

もっと大人になったら
ずっと仲良しちゃうけ?
私は、羨ましいわぁ〜
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2020年05月29日 00:22
呼んでもこんとモアイさん呼んだら来るとかまた腹たってしまうやつや(笑)

反抗期はいずれ終わるやろけど…
今が辛いわなぁ。

私もお母さん嫌な時期あったわぁ。
結婚してから感謝したかも(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2020年05月29日 08:11
Kこちゃん♪

高校入るまであったら
もぅ泣くで( ;∀;)
1年位で終わるって言葉を信じて
今は耐えてるんやけどね
(耐えてないけどよ)

女同士やから
余計にあたるんかもよ(((^_^;)
Posted by よめこよめこ at 2020年05月29日 22:22
macoちゃん♪

それよ
逃げ道アタシになってたら
良かったのにぃぃ
モアイ君せこいわ(-_-;)
結婚したらなぁ…
それ解るかも
はよ、結婚してほしわ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2020年05月29日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。