2020年05月31日

はじまる

お茶を沸かし続ける日々が始まる






いつもなら
小さめ水筒で学校へ行っても
冷水機があるから
その水を水筒に入れれたけど
コロナで使用禁止になったし


おまけにモアイ君は
夜中に飲むからと
大きめ水筒を枕元へ持っていくし


沸かしても沸かしても
どんどん無くなっていくぅぅぅ


もぅ
でっかいヤカンで
そのまんますっぽり入れれる
冷蔵庫が欲しいわ
いちいち入れ物に移して冷やすんマジで大変


Posted by よめこ at 00:10│Comments(2)
この記事へのコメント
毎回2リットルくらい沸かしてるんかな?

もし嫌じゃなければ
モアイさんの分だけでも
ペットボトルのお茶にしてもろたら
ちょっと楽になるのにね(´・ω・`)

ウチもっぱら
2リットル茶を
売り出しの時に買い込んで
たまに沸かしてるくらいよヽ(・∀・)ノ

水道光熱費と手間と
お茶っぱ代を考えたら
ペットボトルのお茶なくてはならん
存在ですしおすし(*´ー`*)
Posted by とのちとのち at 2020年05月31日 00:44
ねぇさん♪

たまに
そうする(笑)
しかし
それ買い出しも重たいさけ
大変やでなぁ( ̄▽ ̄;)
自分で飲むやつ自分で
買うてきてくれたら
一番助かるんやけどね
って言うてみた事あるんやけど
三日坊主どころか2日やっとぅ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2020年05月31日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。