2020年06月29日

天気予報

当たらんなぁ
この3日間は外れてくれて良かったけどね
今日も松本は晴れ


ホテルの朝食はシンプル
昨日の



今朝の
しかも3月末の時と
全く同じというね(゜∀。)



本日は彼も学校なんで
チェックアウトしてから
目的の牛乳パンを求めて
パンセ小松へ行くも
コロナの為
予約販売のみだとさ
なくで(T∀T)
昨日も行ったパン屋さんへ再び


アガタベーカリーで
牛乳パンget





素晴らしい景色を見ながら
岐阜県を通過中であります(*`・ω・)ゞ


Posted by よめこ at 13:34│Comments(2)
この記事へのコメント
お土産疲れてるのにわざわざ持ってきてもろてありがとうm(_ _)m
  
21時から次女に携帯取られててライン出来ずごめん(_ _;)

明日の朝が楽しみや(^o^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2020年06月29日 22:40
macoちゃん♪

携帯とられたら
不便やでなぁ
って思いながら
たまに、つ⭐やんのん没収するけどよ


パンやさけ
はよ渡したかったん♪
Posted by よめこよめこ at 2020年06月30日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。