2020年11月24日

これ

どこのか解る?






ずーっと食べたいと思てて
やっと念願叶った
14年以上ぶりやわ



不二家です



まさかのロマシに
ペコちゃんおったー!
けど注意せんとアカンのが
スィートガーデン(やったと思う)と
一緒にケーキが並んでるんで
不二家のマークあるやつね(*・・)σ


食べた感想
やっぱり美味しい
けど
一押しクスギンを越えたか?は不明
近々クスギン行かねば(* ̄ー ̄)


Posted by よめこ at 00:25│Comments(4)
この記事へのコメント
タカラブネしか好きやった。
バイトしたんは不二家やけど(笑)

クスギンて下津にもあるよな?一緒?
Posted by みゅうママみゅうママ at 2020年11月24日 00:46
不二家~~!
あるんやねぇ~
知らんかったわ
ロマシだいぶ行ってないわ
(^-^;

クスギンも行ってみやな
アカン
どこがええか食べ比べ
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2020年11月24日 09:17
ママっち♪
かめやの横な(笑)
なんて?不二家でバイト?
紀陽の向かいのかい?
なんせ懐かしわ

それな
アタシも実は気になってるん
こっちの行ったら聞いてみよか(笑)
Posted by よめこよめこ at 2020年11月24日 22:01
kこちゃん♪

ロマシ中々行かんわなぁ
どうせ行くならAEONやし
アタシも滅多に行かんわ
てかコロナから
その系統のとこ回数減った( ̄▽ ̄;)

クスギンおすすめやで~
ママ友も二人美味しい!って言うてたし
3票はいったで(笑)
Posted by よめこよめこ at 2020年11月24日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。