2020年11月27日

明日

もぅ14歳やで
もっとゆっくり育て~


欲しい物はLINEで送られてきてたwww
毎日
あれ頼んだ?あった?
って、まぁうるさかったこと( ̄▽ ̄;)
今日配達指定にしてあるから
もぅ仕事場にあるんちゃうか?
って言うといたけど
とっくに手に入れてるわ(* ̄ー ̄)


それに内緒でカバンとか
プラスしといた♪





滅多に入らない娘の部屋へセッティング完了
日付かわるまで見つからん事を願う


Posted by よめこ at 17:13│Comments(4)
この記事へのコメント
おめでとう( * ॑꒳ ॑*)
14歳♡

最近なかなか会ってないけど…
大きなったなぁ♪♪

欲しがるもんもお姉さん!!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2020年11月27日 18:40
macoちゃん♪

ありがとう♪
サプライズすぐ見付かったよ
塾行くんに着替えるとか
普段せんのにやられた~(´-ω-`;)ゞ

今はメイクに夢中よ
目の周りばっかりの(笑)
Posted by よめこよめこ at 2020年11月27日 22:55
娘ちゃん、おめでとう!
なんと化粧品がプレゼントなんや
(O_O)
ほいて、凄い素敵な
セッティング!
愛情が溢れてるわ
(≧∀≦)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2020年11月27日 23:00
Kこちゃん♪

ありがとう♪

そやで
もぅ目のメイク用品ばっかり
集めてて
3年分位のアイシャドウあるで(笑)
風船の14やってみたかったんよ
v( ̄ー ̄)v
Posted by よめこよめこ at 2020年11月28日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。