2021年02月20日

検索

周辺カフェでみたら
こちらがヒット




ここって過去2回きて
2回とも振られたとこや





1100円日替りlunch
ご飯は白ご飯と
じゃこポン酢ご飯が選べます




とにかく多い
最後の方は苦しくて立ったwww





お茶もする予定やったけど
満腹過ぎて残念
スプラウトさんでした♪




続いて
御坊に人気のケーキ屋があると聞いて
検索してみたら
ここが出てきた
初めてのとこやから寄ってみた
(ヤナギヤの裏の方にあるよ)




aneで働いてた人が
やってるらしい
可愛くラッピングされた
焼き菓子の詰め合わせも
色々あったよ~


けど聞いてたケーキ屋は
この場所とは違うんよなぁ
御坊警察の辺りって聞いてたんやけど( ̄▽ ̄;)
まぁええか(゚∀゚)
パティスリー シュプレムさんでした♪


Posted by よめこ at 15:54│Comments(3)
この記事へのコメント
よめこちゃん
これだけでホンマに多いん?
私の勝ちやで(≧∇≦)

今度勝負しよら(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2021年02月21日 10:17
macoちゃん♪

ほんまに多いで
メイン以外のんが
結構量多く入ってるんよ
macoちゃんしか少食やから
アタシ勝てるしぃv(o´ з`o)♪
Posted by よめこよめこ at 2021年02月21日 11:14
追記
あの大食い娘も
最後無理で残した(笑)
Posted by よめこよめこ at 2021年02月21日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。