2021年02月23日

たくさん

使いかけあるのは知ってたけど
こんなにあるとは( ̄▽ ̄;)
シチューの半端






今夜はカレーやけどwww


カレー
どこの食べても
やっぱり一番は家のカレーやわ
ジャワカレー♪バンザーイ


Posted by よめこ at 17:10│Comments(6)
この記事へのコメント
うちもカレーやった…

それもお母さんが作ったカレー
(°▽°)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2021年02月23日 19:06
 こんばんは、お邪魔虫奥野君です。

 ジャガイモゴロゴロジャワカレーだ~~ 奥野君はジャワカレー辛口派ですが、ジャガイモゴロゴロはいいですね~~ まあ持病先生からは『じゃがいもはあまり入れないで』と注意されてますが・・
 それはそうとご存知かもしれませんが、苦節何年?(殴)、みゅうママ様と初めてお会い出来ました~~ 思えばよめこさんの『ギャラクシー』がきっかけだったっけ。ありがとうございます~~

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2021年02月23日 19:37
Kこちゃん♪

奇遇だねぇv(o´ з`o)♪
お母さんのカレーは
何カレーやろ?
家庭で作るカレーが
口になじんでて
一番美味しいでなぁ♪
Posted by よめこよめこ at 2021年02月23日 21:07
奥野君♪

うちはジャワ中辛でーす
アタシはじゃが芋ゴロゴロ派だけど
娘はじゃが芋細かい派
今夜はアタシ好みで(* ̄ー ̄)

あら
初対面されたんですね~
アタシの場合
お店にきてくれたら逢えるけど
ママっちに逢うのは
かなり難しいから
奇跡ですよ~(*・∀・*)ノ
Posted by よめこよめこ at 2021年02月23日 21:10
食欲そそられる~!!
ジャワカレー美味しいわなぁ!

他よりちょっと高いけど(笑)

大辛にハマった時ある!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2021年02月23日 21:19
macoちゃん♪

昔はバーモントカレー
次にこくまろ
ジャワにしてからは結構長いわ
macoちゃん辛いのいけるんよなぁ
アタシほどほどのんしかアカンさけ
ジャワ中辛でもちょい辛い(笑)

高いんけ?
知らんかった
小さいサイズのん
中々ないさけ気にせんと買うてたわ
Posted by よめこよめこ at 2021年02月24日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。