2021年02月24日

久々やわ

こういう本買うの久々




食べるために、旅したい
まさにこれよ!


春には
あちこち行けるように
なってたらええのになぁ…


いやまてよ
逆に今しか
人あんまり出歩いてないから
チャンスちゃうん?
空いてるんちゃうん?
↑↑↑↑
都合のええように考える人(σ*´∀`)



まぁどうせ
しばらくは和歌山からは出て行けやんわ
テニスやし( ̄▽ ̄;)彼女休まんし


Posted by よめこ at 00:04│Comments(6)
この記事へのコメント
クラブ引退したら受験勉強やで(´∇`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年02月24日 01:09
おはようございます

コロナで和歌山から出ていけない。
僕も、辛いです。

月2回の卓球遠征と、遠征先での食べ歩きが、ストレス解消だったのに…。

いつかコロナが終息すると信じて、今はじっとしています
Posted by 中辻久範 at 2021年02月24日 07:25
思わず笑いが声に出た(笑)
そうよ!
食べる旅なんて最高やん!(*^_^*)
Posted by とのちとのち at 2021年02月24日 19:24
ママっち♪

言わんといて~(笑)
彼女去年の夏から
志望校決めてるみたいやけど
そない偏差値高ないさけよ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2021年02月24日 22:03
中辻さま♪

コロナがおさまったら
行きたいとこだらけです
卓球遠征!
しかも月2回!
それ行けないのは辛いし
楽しみなくなりますよねぇ( ̄▽ ̄;)
早く行けますように…
Posted by よめこよめこ at 2021年02月24日 22:05
ねぇさん♪

旅行かれこれ
6月末以来行けてない( ω-、)
まずは金沢いきたーい!
(もぅ信州限定せんでええしワラ)
あちこちの美味しいの
色々たべたーい
とりま
胃袋いっぱい欲しいわぁ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2021年02月24日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。