2021年03月26日

なん十年ぶりやろ

これ見たの


肝油ドロップ
けど
こんなん違ったよね?
もっと透明っぽくて
まわりにザラザラ砂糖ついてなかった?





モアイ君がいう
あの赤ちゃんこんな歳くったんけ?


めんどくさいけど突っ込んどいた
これ
のぐちやてよ(゜゜;)\(--;)



娘が年末くらいから
やたら食べてみたいって言うてたんやけど
高そうやからアカンて却下してたやつ
今日急にモアイ君が買ってきた
思い出すにしても何ヵ月あとよwww


Posted by よめこ at 01:20│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日とれとれの湯にモアイさんいてた(笑)

肝油ドロップ美味しいん?
一粒食べさせて(*´`)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2021年03月26日 08:22
肝油ドロップ、懐かしいわぁ~
美味しかった記憶ある^^

まわりに砂糖ついてたかなぁ~?
私も一個でええさけ食べさせて
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2021年03月26日 08:52
macoちゃん♪

たまに
いてらなぁ(笑)びびるわ

コメントはよ見たらよかったよ
今日逢ったのになぁ
いっぱい入ってるさけ
また次の時に( *´艸`)
Posted by よめこよめこ at 2021年03月26日 22:55
Kこちゃん♪

夏休みになったら
家にあっとなぁ
食べてまわんように
隠されたわ(笑)

Kこちゃんにも
今日は逢ったのになぁ
コメントこの時間にしか
ほとんど見やんから…
また次回に( ・∀・)ノ
Posted by よめこよめこ at 2021年03月26日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。