2021年03月28日

あぁね

予約した場合
一組10個買えてぇ
当日行った場合
1人2個しか買えん訳ね


ハードルたかっ!!





雨でテニスが無くなったからね



行動力( ・∀・)ノ


友よ
また必ずリベンジするから
その時まで待っておくれ


Posted by よめこ at 13:05│Comments(4)
この記事へのコメント
そうなん
残念じょ
( T_T)

遠くから行ってるのに
2個だけしか売ってくれんのや
( ̄∇ ̄)

ほいて、お味のほうは
どうやった?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2021年03月28日 14:41
Kこちゃん♪

インスタとかもチェックして行ったのに見落としてたんかなぁ…
ほんまショック
あれ閉店間際なら
ちょっと多目に売ってくれたりして
けど売り切れ終了らしいから
それは期待できんか( ̄▽ ̄;)


お味は
美味しい!
けど他のとこのあんまり食べた事ないさけに、特別かどうかは解らん( ゚∀゚)
Posted by よめこよめこ at 2021年03月28日 23:38
ありゃまー!!
そら残念やったなぁ( ´ᯅ` )

次は私がリベンジしよか!
いつ行けるかわからんけど(笑)

くまのこ食堂まだイケメンいてた?
(*´罒`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2021年03月29日 10:57
macoちゃん♪

せめて1人5個までに
してくれたらええのになぁ
残念すぎたわ
寝てる娘起こしても起こしても
知らんよぅ眠たいって
おきやんさけちょっとムカついた

昨日は四人居てたけど
みなマスクしてて
まったく顔解らんかったよぅ
いまって、目だけなら
みなイケメンやし(笑)
Posted by よめこよめこ at 2021年03月29日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。