2021年03月30日

ほんとの目的地

途中
垂れ桜を見に寄ったけど
ほんまは
ここをめざしてたのよ


みたらい渓谷





高所恐怖症のアタシには
難関がいくつもあった( ̄▽ ̄;)シタミタラアカン


これ遊歩道か?
とにかく急やし滑るしでこぼこやし




頭上も注意しやなアカンし
ちょっとした修行やで( ゚∀゚)



光の滝




もっと登ると
こんな景色がヽ(*´∀`)ノ





しかし
これ以上は無理
もっともっと急になる
本格的な登山用の格好でいかんと危ないわ
今日行ったので往復1時間
太股パンパン
前に肉離れしたとこも違和感
モアイ君も
前にやった膝のなんやったかな?
剥離?忘れたけどそこが痛いと
ここで言われたのが
やっぱりお前
ブラック観光やなって( ゚∀゚)


こここそ
足腰達者なうちに来なアカン
もっと時間あったら




この先のほうも車で行ってみたかったけど
既に5時すぎ
山奥は暗くなるのが早い
あきらめた


夏場はBBQにキャンプにと
渋滞がおこるくらい人が行くみたいやし
渓谷も
渋滞&駐車場満車で
車から降りれん事もあるみたいやから
いま
チャンスかも


Posted by よめこ at 00:08│Comments(4)
この記事へのコメント
ホンマに奈良って
BBQやキャンプしに
阪神方面からエゲツナいくらい
来るんよなぁ。

吉野川らこの時期~夏にかけて
通ったらエライ目にあう。
今は年がら年中BBQしてるし。

それにしてもよう行ったなー(笑)
絶対却下やろ?て思うようなとこ
ちゃんと参加してくれてるやん♪
Posted by とのちとのち at 2021年03月30日 00:26
友達と今年は滝めぐり行こうかって言うてるん~!

ここも行ってみなアカンね♪

まぁまずは次の滝から(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2021年03月30日 13:34
ねぇさん♪

調べたら
そんな事書いてた
そら涼しいし
川綺麗やし
都会っ子にはたまらんやろなぁ

モアイ君は出掛けたい人間なんよ
家で居てるん嫌いなん
けど都会は嫌とか
ワガママ言うんで難儀
家族は現地について
毎回後悔してるわ(笑)
田舎行くとき
赤い車は絶対出さんで(笑)
Posted by よめこよめこ at 2021年03月30日 22:20
macoちゃん♪

おおっ!
滝はええで~♪
ここは
(こんなキツイ道とはしらなんだ)
気合い入れていかな 
しんどいわぁ(´_`。)゙
よめこ的には
初夏の
赤目四十八滝がオススメ( ・∀・)ノ
↑↑↑↑
ここもかなり時間はかかる
Posted by よめこよめこ at 2021年03月30日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。