2021年04月25日

朝から

頂いてたフランスパンを
フレンチトースト用に仕込んだら
夜には全部吸い込んでたwww





今日は綺麗に焼けたわぁ( *´艸`)
やっぱり
じっくり漬け込むしかええんやね




お昼ギブアップする位食べたのに
夜テニス行く前に
ご飯たべるん忘れるとこやった!
って(アタシはまだまだ満腹状態)
作ってあった焼き飯をたいらげる
帰ってきてから
フレンチトーストまだ焼かんの?
って聞いてきた
改めて思う
恐ろしい食欲や((((;゜Д゜)))
↑↑↑
あたしゃ
こんなんで恐ろしいとか書きませんよ
あと
寝る前に
つまりさっきね
スーパーカップMAX熟成味噌

柿の葉寿司を食べたんだよ!!奴は



今夜はモアイ君だけお出掛け
今、あちこちお店は9時までやから
帰ってくるんも早くて良き良き



Posted by よめこ at 00:25│Comments(4)
この記事へのコメント
すごいよ~!
次女の憧れよ(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2021年04月25日 01:59
一気に身長伸びるんか?
モアイさん並みに高くなるかもよ(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by とのちとのち at 2021年04月25日 06:54
macoちゃん♪

あいつ体重減ってたさけ
油断してるで
いまはかったら
逆に四キロ増えてるんちゃう?(笑)
Posted by よめこよめこ at 2021年04月25日 22:01
ねぇさん♪

女であの身長は
可哀想やなぁ(笑)178あるで
急激に顎伸びるかもよ
モアイ君も小学校までは
丸顔やって中2で急に
顎と身長伸びたって(笑)(笑)
Posted by よめこよめこ at 2021年04月25日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。