2021年04月25日

今夜も

リクエストにより
くっさい
まっずい
ブルーチーズとリンゴ
おんなじもん繰り返し食べる人って
メンヘラなんやでなぁ
それほんまなら
アタシめちゃメンヘラやwww



残してあったフランスパンは
ガーリックトーストに( ・∀・)ノ
GABAN君はいい仕事をするよ♪


まな板も
指も
リビングも
まだくっさい(´-ω-`;)ゞ


Posted by よめこ at 22:32│Comments(2)
この記事へのコメント
そうそう
ギャバーン(笑)はええ仕事するぅ( 〃▽〃)
なのでうちの調味料はほぼGABAN♪

ガーリックトーストといい
フレンチトーストといい
おされなもん作るなぁ(о´艸`о)

その臭いとれへんやつ
ホンマかなわん
漂白剤で消すんが最強やけど
最強すぎて今度は漂白剤臭いがスゴいでなぁ
Posted by とのちとのち at 2021年04月26日 07:23
ねぇさん♪

GABANできる子やでなぁ(笑)
うちも徐々に調味料
GABANに入れ替わってきた

お洒落ちゃうわぁ
これしか消費の仕方が解らんのよぅ
同じもん食べ続ける家族がいてて
良かったよ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2021年04月26日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。