2021年04月27日

この時期

フキを見付けると
100%買う( ゚∀゚)
皮剥いたら指がアクで黒くなるけど
そんなん気にしない気にしない




冷凍してあったひら天と炊いた
明日の1品できた
これだけでちょっと気が楽♪


今日寄った
上富田のコーナンにある産直で
まさかの
天使のはね(沖縄のお菓子)と巡り会うなんて
思いもせんかったわwww



業務連絡
kこちゃん
貴女の為に集めた貝殻は
絶対に捨てないように
捨てたら罰当たるからよ( ・∀・)ノ(笑)



Posted by よめこ at 00:11│Comments(2)
この記事へのコメント
捨てたりしてないよぉ~
しかし罰当たるとは
知らんかった
コワイやんか・・・
((+_+))

フキもお母さん、よく煮物に
してるわ
(*´▽`*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2021年04月27日 09:28
Kこちゃん♪

捨ててたら
罰あたる呪いかけてるで(笑)ウソヤケド

フキやっぱり
スーパーのより
産直のんしか香りがええわぁ
毎年この時期
フキばっかり食べてるかも(笑)
Posted by よめこよめこ at 2021年04月27日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。