2021年04月30日

月1の皮膚科

4時に予約してるけど
10分かからんから
クラブちょっと抜けさせてもらいなよ
って言うてたのに
なんと!
1回学校から出たら
忘れ物以外
戻ったらアカンのやて!
そこ
そんな厳しくせんでも(´-ω-`;)ゞ臨機応変にさぁ…





今日からの薬は貼り薬
デコボコになってる皮膚を
平らにするんやて
そんな薬もあるんやなぁ



Posted by よめこ at 17:16│Comments(4)
この記事へのコメント
厳しいには意味がある。
でもミョーに厳しいにはたいした意味はない。
これホンマ(* ̄∇ ̄)ノ

え!それだいぶたったデコボコにも
効くんかな?
調べてみよ!


あ、ちなみにワタクシ
たまーに長文対応するために
パソコンモードで閲覧してるからv(・∀・*)
Posted by とのちとのち at 2021年04月30日 17:28
ほんま厳しいなぁ~
それも病院やのにな
(;'∀')

しかし、まだ通院してたんや
だいぶかかるんやな
(@_@)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2021年04月30日 17:35
ねぇさん♪

みょうに厳しいさけ
これ意味ないんかも(笑)

こんな貼り薬あるとは知らなんだよ
貼るったらサロンパスか
湿布くらいしか使った事ないし
やっぱり専門医やな

パソコンしか
コメント書きやすそうよなぁ
うちのパソコンほぼ飾りやさけ
10年は見てないわ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2021年04月30日 17:50
Kこちゃん♪

まだ通院よぅ
来月も末にいかんなん
もぅジュクジュクは過ぎて
ピカーってした皮にはなってるんで
お風呂も入りやすいし
だいぶ楽になったみたいv(´▽`*)

ほんまによ
20分ほど抜けるだけやのに
アカンて言われるとはよ
けど雨でグラウンド使えやんので
走るばっかりみたいやから
娘的には休みしかありがたい
らしいわ( ゚∀゚)
Posted by よめこよめこ at 2021年04月30日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。