2021年07月06日

なんで?

新しい人が辞めました
なんで?が頭の中ぐるぐる
今日は大阪店から
研修に来てくれてたんで
まぁなんとかなったけど
暫くしんどいなぁ( ̄▽ ̄;)店広くなったし



今夜はハンバーグ( ・∀・)ノ
ポン酢とデミグラスどっちにする?
って昨日聞いたら
寛屋みたいな味がええと
あれってステーキソース?





うん。ステーキソースやわ
ちょいポン酢たしたらそれっぽいwww


今夜から連続で夜テニス
またバタバタや



Posted by よめこ at 16:24│Comments(4)
この記事へのコメント
なんと
やめたん?
(-.-;)

ほいてなんでかわからんのや
それも困るな

ハンバーグに
ステーキソース、それは
合うと思う!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2021年07月06日 17:37
Kこちゃん♪

夜中に超長文のLINEがきてて
翌朝
失礼なLINEすみませんて
謝りLINEきて
その夜の焼き肉で
事件は起きたらしいよ( ̄▽ ̄;)
お酒は気持ちをデカクする(--;)

うん。
これしか美味しい♪
もぅこれからは
この味にする~( ・∀・)ノ
Posted by よめこよめこ at 2021年07月06日 21:08
なんで辞めたんな!!

夜中に長文からの焼肉でってどうしたんや(>_<)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2021年07月07日 00:38
macoちゃん♪

ほんま何が不満なんやろ?
毎日朝御飯も用意して
外食も行って
休みの日の仕込みはお昼食べにつれっちゃって。なえな?めちゃ待遇よくね?

もしかして
これが嫌やったんか(笑)
Posted by よめこよめこ at 2021年07月07日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。