2021年07月10日

のどぐろ

福井からのお客様に
ビーバーを頂いた~
これ
こっちで売ってる(多分全国区)
アレに似てるんよなぁ 
アレ
あぁーっ!名前でてこん(´-ω-`;)ゞ


のどぐろ味が出たんです


また
なんて味のを(o゚Д゚ノ)ノ





帰ってきて見たら
のどぐろ
魚ねwww
アタシてっきり
のど飴のんやと思ってた( ̄▽ ̄;)



4回戦で負けたけど
県へいける~
良かった~
明日は団体
優勝してほし



Posted by よめこ at 17:34│Comments(3)
この記事へのコメント
県大会おめでとう㊗
見に行けるな(^^)
 

のどくろちゃんね(笑) 
それ味のそれは食べたくないな(^_^;)

のどくろ高いのにそんなんに入るんやな!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2021年07月10日 20:34
macoちゃん♪

ありがとーぅ( *´艸`)
個人で行けて嬉しい♪
明日の団体も行きたーい♪

ほんまに
あれの味やったら
絶対に不味いわなwww

食べたけどぅ
高級魚の味はわからん(笑)
Posted by よめこよめこ at 2021年07月10日 21:34
「ピーナツ揚げ」ちがう?
Posted by カワイオサム at 2021年07月12日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。