2021年07月16日

降りそうで降らない

有田市
雷はゴロゴロいうんやけど晴天


夕方6時に車乗ったら
37度!!!
しぬで




グラウンド綺麗に草刈られてた( ・∀・)ノ


小さい木やのに
凄い数の鳥の鳴き声
だーっ!って走って行って
鳥を蹴散らす人




蹴散らして
嬉しそうに戻ってくる人
お主も悪よのぅ( ̄ー ̄)


今日の夕陽はいまいちやったなぁ
歩いたら暑くて
首のあたりネチネチになるけど
なぁーんもせんよりは
ちょっとは身体にええやろ


明日も頑張ろ(*゚∀゚*)らよ



Posted by よめこ at 00:19│Comments(2)
この記事へのコメント
悪てかぁ~?
そんなつもりなかったんやけど・・・
鳥にとっては迷惑やな
(笑)

あのキノコちゃんと
撮れてなかったわ
今日はリベンジしょうかな?
( ;∀;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2021年07月16日 08:40
Kこちゃん♪

いたずらっ子やーん
(((*≧艸≦)ププッ
フットワーク軽くて
好きやでそういう乗り(笑)

あで!撮れてなかったんけ?
今日はアカンかったさけ
来週やな
誰にも撮られてない事を祈る…
あっ!来週木曜までに
無くなってたらわりさけ
梅ちゃんと行って撮ってよ♪
Posted by よめこよめこ at 2021年07月16日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。