2021年07月25日

台風の影響で

波は高め
だからかな?
めっちゃ綺麗やったよ~( ・∀・)ノ





道の駅に停めさせてもらってるんで
なんか買ったしかええわなぁ…と、入店
タイミングよくパンが焼きあがった
絶対に美味しいやつやん( *´艸`)
3人はパン(アタシも)
2人はソフトクリーム
焼きたてパンに
ソフトクリームをつけさせてもろて食べたら
メチャメチャ美味しかった!
とかワチャワチャ言いながら
屋上へ行ったら
娘ら試合はじまるやん!
調べておいた道の駅のレストランへ
ここのベランダみたいなとこから
よく見えるのよ
全部で16面あるんやけど
たまたま試合するコートが目の前やったから
ほんまラッキーやった
普通の人は海側へ座るのに
山側ばっかり見てる5人組
しかも双眼鏡で
だいぶ怪しいwww
お店の方のご厚意で
食べ終わってからベランダで
見てもいいって♪感謝しかないわ
そこで食べた天ぷらそば
それがまた立派な量
パンとか食べんかったら良かったと後悔


いつものことやけど
文章長いな
簡単にようまとめやんの


結局
亀川に負けて
ベスト8
亀川ってJr.テニス強いんやってね
そんな情報知らんかったから
勝てると思い込んでた( ̄▽ ̄;)
足を痛めてた子は
自分がこんなん違ったら
勝てたのに…って泣く泣く
連れてアタシも泣く泣く
痛み止飲んでテーピングして
頑張ったけど勿論狙われるわなぁ
可哀想よ( ;∀;)
無理したから
内出血して腫れてる
明日、病院へ行くんやけど
怒られるやろなぁ



お弁当を食べに
海へ来たんで(想定外でビックリ嬉しい)
先生に了解もらって写真を





可愛いなぁ
この子ら( *´艸`)
明日は男女各4人が個人戦
先生に了解もらって
女子4人は自分らで帰れる事に
頑張ったら
白浜へ寄って美味しいもん
食べさせちゃるからなぁと励ます
そしてもうひとつのサプライズ
引退後の打ち上げは
9月に白浜へ1泊させてあげる事に決定
(勿論親もね)
しかーし
条件付き
夏休み明けテストで
前回より点数あげてきた子だけwww
全然引退後の打ち上げ関係ないのに
親ってこんなんよな(((*≧艸≦)ププッ
あ。いつも3位までに入ってる子らは
逆に良すぎて
あげるん難しそう(笑)



Posted by よめこ at 21:09│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様~!!


いっぱい書きたいけど私もまとまらん(笑)

とにかくベスト8おめでと!!

白浜一泊良いな♪がんばったご褒美やな♪♪

海の写真めちゃくちゃ良いな♡
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2021年07月25日 21:21
ほんま、青春やぁ~!

泣いて笑って^^

白浜、親の方が楽しみやったりして?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2021年07月25日 21:23
macoちゃん♪

ありがとーぅ♪
macoちゃんとこしか凄いで~
明日の準決勝
絶対に勝ってきてよ!
今度うちの子みたら
黒くて笑うで(笑)
いつもの年より黒くて
冬に戻るか心配よ(笑)
馬に人参みたいなやり方で
わりけど頑張ってもらうわwww
Posted by よめこよめこ at 2021年07月25日 22:34
Kこちゃん♪

年々
涙腺ゆるなるよwww
勝っても泣くし
負けても泣く
最後の試合は
先の1ペア負けて
娘らが、お願いしますって
コートに入った瞬間
もぅ1ペアも負けたんで
試合始める前に
終わってもた( ̄▽ ̄;)
明日はかなり不利なドローやけど
やれるだけやって
悔いのないように頑張ってほし


それ(笑)
親しか楽しみにしてるん
心配なんは部屋割りよ
アタシ、イビキかくさけ
親子だけの部屋しかありがたいけど
なるようになるか
(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2021年07月25日 22:40
お疲れ様(・∀・)ノ

なんかうらやましー♪
青春オンパレード╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

エエもん見て、読ませてもうたわ〜♪
Posted by とのちとのち at 2021年07月25日 23:07
ねぇさん♪

夕べは12時前に
寝てしもたわぁ( ̄▽ ̄;)
今日も暑くなるん確定な空
そして 
朝からなんだかなぁ…
って気持ち
ちょっと重い気持ちやけど
大事な日なんで
集中してくる~( ・∀・)ノ
Posted by よめこよめこ at 2021年07月26日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。