2021年07月26日

まったまった

9時半に到着して
終わったのが1時30分
今日も待ち時間が長かった・・・(;´Д`)
娘達2ペア
初戦で敗退
箕島も吉備も初戦で敗退
やっぱり県は強い
有田郡市も
もっともっとJr.に力を入れていかんと
勝てんわ
てかJr.で全小行った有田の子とか
九度山にスカウトされて行ってるし
返してくれー( ;∀;)
macoちゃんらが優勝してくれて
有田の名前知らしめてくれたことが
ほんま誇らしい( *´艸`)Thank You♪


この子ら
頑張った!
御褒美の足湯



白良浜(漢字こんなやっけ?)で遊ぶ


その間に親は
限定生かげろうを食べに




晩御飯はとれとれ海鮮寿司


みんな
いい想い出できたかなぁ( *´艸`)
まだ市スポあるから
ほんまの引退は8月7日や( ・∀・)ノ



Posted by よめこ at 21:41│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさんです!

頑張ったなぁ〜
みんな仲良いし、ええね
(*´∇`*)
楽しんでるのが
凄くよくわかるわ
(^O^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2021年07月26日 22:07
お疲れ様~♪♪

頑張ってたから悔しい負けやったなぁ‪(╥﹏╥)‬

でも県大会行けるのが凄い事よな!

しかも中学から初めてその結果は凄いよ!

ウチらは強い子らが多いもん。次女はおまけ。そこに入れた事に感謝よ(*Ü*)

海も楽しそ!

親も子も試合後満喫やな( ´艸`)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2021年07月26日 23:06
Kこちゃん♪

ほんまは6人揃ってる
昨日、こういうの
やってあげたかったんやけどね
まだ今日があったんで
早く休まさなアカンかったんよ
9月の打ち上げで
楽しませてあげるから
それまで我慢してもらおぅ
成績あがった子限定やけど(笑)
今日も疲れたんで
もぅ寝ようとおもてる~
Posted by よめこよめこ at 2021年07月26日 23:24
macoちゃん♪

ほんまに
新人戦も総大も
この舞台へ連れてきてもろた事に
感謝よ( *´艸`)奇跡やで
次の世代の為に
オムニコートの屋根つきを
建ててあげてほしわ

真横で
応援してあげれやんかったんが
心残りやわ(;∀;)
モチベーションも違ったやろなぁ

次女ちゃんらは
ほんまに凄い!
いけやんて
近畿とかほんまに
きっと誰か
スカウトくるやろなぁ( *´艸`)
Posted by よめこよめこ at 2021年07月26日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。