2021年07月31日

夕陽を見る会

歩いてたら
夕陽が綺麗になってきたんで
西広海岸までε=(ノ・∀・)ツ


ここ完璧!!





移り行く景色にうっとり
あ、これ帰宅途中の景色ね
なんせ塾の待ち時間やから
そんなゆっくりもできやんのよねぇ
限られた時間を利用して
楽しみを見付ける
こんな時間は凄い大事
お付き合いしてくれてるkこちゃんには
感謝しております( *´艸`)





飛行機雲


娘が毎日DMしてるゲーム仲間の
ベトナムの子に
この飛行機雲を送ったら
日本では
昼間も流れ星が見えるんですね
って返事がきたらしい(゜∀。)ウケタw



Posted by よめこ at 00:13│Comments(2)
この記事へのコメント
めちゃくちゃエエ景色やー(灬º‿º灬)♡
切なくもなるけど。

流れ星(笑)
でも発想が良いなぁ♪
Posted by とのちとのち at 2021年07月31日 06:16
流れ星やったら
めっちや、お願い事できるのにな
(笑)

私が楽しませて
もらってるんで有難いわぁ~
癒しの時間、ありがとう^^

ほんま綺麗よなぁ~
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2021年07月31日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。