2021年10月25日

ちょっとあせる

私用で大阪へ
11時に出たんで
小さめおにぎり持参
車中で食べる
到着12時30分
お昼ご飯食べる程もお腹空いてない
アタシと娘

モアイ君だけラーメン屋へ


地下鉄乗って梅田まで
最近地下鉄の便利さに気付く
ありゃ楽だわ♪
阪急で買い物
じわじわお腹空くも
いま、食べたら晩御飯に影響でるやろ
と我慢
4時過ぎにはグウグウなったよ
色んなお店は5時開店
小一時間が長かった( ̄▽ ̄;)
適当に入ったとこで
ちょこちょこ単品注文
モアイ君が
フォアグラのなんたらを頼んだ時
アタシそんなお金持ってたか?
ちょっと不安になる
お財布確認19000円やわ
モアイ君
ワエ?5000円くらいか






電卓で計算www
最悪カードあるわ。うん。
いま、13000円位やから
足りる足りる

結局払ったのが16000円
付だしと消費税の怖さを
実感したわ(´-ω-`;)ゞ


娘の為に





琥珀糖
たまらん可愛くて買ったけど
こんなん買うてる場合ちごた(ヾノ・ω・`)
ICOCAのチャージら
してる場合ちごた(ヾノ・ω・`)しかも多めに



都会へ行くときは
多めに持っとかなな
いや
入る前に財布確認して
お店えらばなな(゜∀。)



Posted by よめこ at 00:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。