2021年11月22日

やれやれやよ

箕島は今日が期末テスト発表
吉備は先週が発表
修学旅行にもワーク持参てほんま?
それほんまなら
可哀想や(T_T)親的にはええけどさ



娘はいつ発表よ?とおもて聞いたら
水曜やて言うん
ほいでも普通に考えたら
明日祭日やのに
1日無駄にらする?


年間の予定表みてみた

それには先週の木曜発表て書いてる
まじか?えっ?
ママ友に聞いた
今日からやてぇ
ほれみよ
また奴、嘘言うてら(-公- ;)
なんで嘘いうかなぁ?
100%バレるのに
明日1日ゲーム三昧する気ぃやったな
ほんま腹立つわ(-公- ;)


明日は仕事やから
携帯は持ち歩いとこ
ついでに
TVのリモコンもwww


ママ友が言う
今日から携帯没収してるけど
他のもんで遊ぶさけ
あんまり意味ないわ(´-ω-`;)ゞ


ほんまそれよな( ´Д`)



Posted by よめこ at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ワーク持ってくてホンマ??


うちの子持って行ったんか?
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2021年11月23日 21:31
macoちゃん♪

ママ友情報よ

きっと次女ちゃん
持っていってるはず
信じよう( ・∀・)ノ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2021年11月23日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。