2021年12月24日

イブですが

娘の晩御飯は
これと




白ご飯のみっす(*`・ω・)ゞ



しゃあない
しゃあない
塾やし
みんなで揃って食べれやんし


ケーキは買ったよ
小さいのんをスーパーでwww
しゃあない
しゃあない
あっても
誰も食べへんし


金曜ロードショー
ホームアローンみたいやから
それ見て
X'mas気分味わおか(゚∀゚)



Posted by よめこ at 16:25│Comments(6)
この記事へのコメント
そや、クリスマスやった!
うち、何もないわ

晩にスーパー行って
ケーキくらい
買ってこようかな
( ̄∇ ̄)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2021年12月24日 17:06
聞いて(. ❛ ᴗ ❛.)

クリスマス(イブ)やからって
奮発してシャトレーゼのあの
500円越えモンブラン
買ってみたの!

感想は・・・
ウナギイヌで(笑)
Posted by とのちとのち at 2021年12月24日 17:14
そやでクリスマスやとは思えやん(笑)

日が経つの早すぎてようついて行かんよ(´- ̯-`)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2021年12月24日 18:18
Kこちゃん♪

小さい子供いてないと
特別な日でもなくなるわなぁ
見たで見たで
GODIVAやいしょ~♪
うち、廣岡の小さいサンタのケーキ
小さいくせに800円ちょいしたwww
Posted by よめこよめこ at 2021年12月24日 22:20
ねぇさん♪

見た
見た
(((*≧艸≦)ププッ
シャトレーゼのくせに
↑↑↑
ものすご失礼な事
何回も書くwww

今日はシャトレーゼ車溢れてたよ
警備員さんまでいてたよ
おかげで塾遅刻したよ(゚∀゚)
Posted by よめこよめこ at 2021年12月24日 22:23
macoちゃん♪

暖かい
アレ 
買うちゃってくれたけ?www

昔ならプレゼント
枕元へ置くとかしたけど
今じゃ圧倒的に
アタシしか寝るの早い(笑)
Posted by よめこよめこ at 2021年12月24日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。