2021年12月30日

年に1回か2回

手に出来るネイル
(マニキュアとは言わんのやな)
まさに今
娘がやってくれてるん





自分のネイルが
とれたら嫌やからって
手袋装着www


親指の向き
お菓子つまむな
はい!手ぇ振って乾かす
とかとか
結構
注文多目(゚∀゚)



Posted by よめこ at 23:11│Comments(4)
この記事へのコメント
ええやん
そんなんしてる母と娘
めっちゃ、羨ましいわぁ〜
(*^o^*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2021年12月30日 23:18
Kこちゃん♪

いまなら
できるやーん
ゆいっちと( *´艸`)
明日も忙しいやろ?
大晦日ちごたら
ドライブでも誘うのになぁwww
Posted by よめこよめこ at 2021年12月31日 01:16
ええなぁ。それ、私が娘にやらされる(−_−)
それぐらい自分でしぃて言うてもやれへん。てか、他もなんもせん。
もうじきハタチやのに困ったもんよσ(^_^;)
娘ちゃんいろいろしてくれてる方やと思うで〜うらやま〜〜(^^)
Posted by *emi**emi* at 2021年12月31日 14:47
emiちゃん♪

emiちゃん
手先器用やからやで
アタシ…細かいの無理
娘も解ってるわ(笑)
最近はほんま
娘の都合に合わしてばっかりで
疲れるぅ
今夜もいまから
友達くるんやてぇ
アタシ送迎よ(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2021年12月31日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。