2022年02月22日

飲みました

さくらストロベリー白玉フラペチーノ
ながっ!





これ好き嫌いハッキリ別れそう
アタシは好き( ・∀・)ノ


ただ
紙のストローは
やっぱりアカンね
最後の方
紙の味するし
ふにゃふにゃで混ぜれん
せめてフラペチーノだけは
前のんに戻してほし( ̄▽ ̄;)



今日は食べる食べる
月に1回の
チート(やったかな?)って日らしい
我慢せんと好きなもん
食べる日の事やてぇ(゚∀゚)



メンドクサイから
ほんまに
1日中ゴロゴロして過ごしてたのに
夕方
Kintetsuへ行くで!
パパには了解もろてるさけよ!
と言い出した
化粧水が切れそうなんやてぇ
えらそうに
彼女はIPSAやで
アタシなんて
あのフロアに用事らないしな(-公- ;)





休みの日は
なるべく巻くようにしてるん♪
ほんま最近
娘がうるさいんよぅ
色々と(話せば長い)
苦手なヘアアイロン(コテ)も
段々上手になってきたよ( ・∀・)ノ
てか
この写真だけ
なんでこんなデカイねん( ̄▽ ̄;)



Posted by よめこ at 00:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。