2022年02月24日


頂いたのだよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





砂糖の代わりに…
って教えてくれてたけど
ごめん
普通にスプーンで食べてる(((*≧艸≦)ププッ
シャーベットみたいにって
ほんまわかる!
今日のはもぅ
そのままよばれるわぁ
すぐなくなりそう(((*≧艸≦)ププッ



昨日から
回数にしたら
3回逢ってるmacoちゃん
ありがとう( *´艸`)



Posted by よめこ at 16:24│Comments(6)
この記事へのコメント
なぁー。
会いすぎやな(笑)

しばらくまたドロンかな(笑)

ちゅうかよめこちゃん痩せへん?
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2022年02月24日 21:23
macoちゃん♪

さっきもkこちゃんとこで書いたけど
痩せてないで~
体重かわらん(゚∀゚)

これはお母さん
Nice~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ヨーグルトにも入れてみたで
合う合う
てか麹が邪魔せんと
ほんのり甘いんで
なんにでも合うと思う♪
この前から
もらいっぱなしじょ
ありがとう( *´艸`)
Posted by よめこよめこ at 2022年02月24日 21:35
麹って甘いんや!
砂糖を使う抵抗感を
ハチミツで誤魔化してるんやけど
麹ならもっとすんなり
いろんな物に使えるなぁ╰(*´︶`*)╯


痩せたん?
聞き逃さんで(笑)
Posted by とのちとのち at 2022年02月24日 22:22
おっ!
お元気でしたか?www
このもらった麹は
お上品な甘さ♪
けど普通は塩麹みたいな
しょっぱいん違うんかなぁ?
麹博士のmacoちゃんに
聞かんとわからんwww

痩せてないで
まじで
なんにも変化なし(゚∀゚)
Posted by よめこよめこ at 2022年02月25日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。