2022年02月28日

もちのあとは

晩御飯の買い出しに
よってってへ( ・∀・)ノ


ふきのとう
シロウオ(ピチピチのやつ)
いちご
春がいっぱい♪


モアイ君から
この中の鯛で
美味しいのどれか解るか?


そりゃあ
赤が鮮明な方やろ
って言うたら
間違い
赤の上に1枚幕はったやつが
あぶらあって旨いんやで
と(゚∀゚)写真は下の方が旨いやつ
勉強になりました





その鯛を
お刺身と釜飯にしたん
固形燃料の凄さ再確認www



Posted by よめこ at 00:12│Comments(3)
この記事へのコメント
絶対ダンナとおると帰りは買い出しよなぁ(●´⌓`●)
自分らも出かけるって言えば
道の駅か産直巡りよ(笑)

固形燃料でそんな活用法有りなん?!
ウチも牡蠣鍋とかミニステーキに使ってるけど釜飯・・・
チャレンジする価値あるなー(ㆁωㆁ)
Posted by とのちとのち at 2022年02月28日 00:47
ねぇさん♪

うちの場合
コーヒーも飲まんから
Cafeって選択肢は全くないし
目的達成したら
帰りたい人やから
帰宅も早い早い(笑)
もぅこんなけ暖かくなったら
クーラーBOXいるなぁ

ねぇさんの見習って買った固形燃料
よう活躍してるんwww
記事にはしてないけど
ゴボ天ひら天
絶対焼く(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2022年02月28日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。