2022年02月28日

ありがとう♪

まぁさっき
頂いた団子


これは!





だんご庄さんのに似てる!
おいしーい゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


いいお天気やったけど
銀行しか行ってない
ほぼ引きこもりの月曜日
家族以外と
ちょっとでも話しできて
よかったよぅ(((*≧艸≦)ププッ


アタシ的に
1月は長かったけど
2月は早かった
コロナ感染者数も
じわじわ減ってきてるし
早く普通になってほし


macoちゃん
ありがとう( *´艸`)



Posted by よめこ at 17:33│Comments(5)
この記事へのコメント
またや!
コメントよお(;A;)

こちらこそいつもありがとう(*^^*)

お寺がテーマパークみたいで時間足りなくて道の駅一つしか寄れなんだ(笑)

この前も言うたけど1月5月長いけど2月は早かったわぁー!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2022年02月28日 22:03
macoちゃん♪

なぁ!
コメントまたアカンわ( ̄▽ ̄;)
あそこ
1回だけ行ったんやけど
あんまり覚えてないんよ(笑)
寅しか(笑)
うち、くるんメンドクサイやろ?
位置が中途半端でwww
いつもほんまにありがとう♪
Posted by よめこよめこ at 2022年02月28日 22:21
だんご美味しかっとう!

いももちに続き、ほんま
みんな太らす気やな
どんどんカモーンよ


今日もコメリとか
銀行とか行って
店でも、まだやる事多いわ
早くどこかに行きたい
(´-`).。oO
Posted by K子 at 2022年02月28日 23:29
Kこちゃん♪
肥らすで(((*≧艸≦)ププッ
餅とパン攻撃するれ(笑)


まだ解体終るまで
工事の人くるし
中々空けれんしなぁ
春になったら
だいぶ行けるはずやさけ
エネルギーためといてよ( ・∀・)ノ
Posted by よめこよめこ at 2022年03月01日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。