2022年03月22日

書いた書いた

中学校のんと
比べもんにならん位
書くやつ多い( ̄▽ ̄;)





明日
教科書を買いにいく時に
出さんなんやつ
制服もらいにいく時に
出さんなんやつ
入学式に
出さんなんやつ
仕分けるだけで
ややこし(-公- ;)


払うお金も
日にち別に仕分けて用意した
ものすご要るやん(>_<)


マジで小一時間かかったよ
あと住民票もとりに行かんなん


けど
書類書くの苦になってたさけ
ちょっと気持ち楽になった
こんなん後回しにするん
嫌な性格よ( ̄▽ ̄;)



Posted by よめこ at 00:37│Comments(4)
この記事へのコメント
一緒~!
午前中かかったよ!

住民票もらいに行くのめんどくさいわぁ。

体操服とかだれかくれやんかのってものすごく思う^_^;
Posted by maco at 2022年03月22日 02:00
大変やなぁ( ・ั﹏・ั)
自分のときは
だいたいもらいもんで済んだんで
親は助かったと言うてたわ(笑)

難儀なのは体操服とか
学年で色分けしてるヤツよな。
ちょうどタイミング良ければ
同じ色のんもらええるけど
そうはいかんもんやった(笑)

おつ華麗\(ϋ)/♩
Posted by とのちとのち at 2022年03月22日 09:31
macoちゃん♪

何回
学科と出席番号と
名前書いたか解らん( ´Д`)はぁ

体操服と制服で7万こえた
あと作業着もいるんよ
↑↑↑↑
これ値段不明
なんだかんだで20万こえてくる
Posted by よめこよめこ at 2022年03月22日 19:57
ねぇさん♪

それなんよぅ
色分け(゚∀゚)
てか、初めて制服みたけど
あのスカートで自転車乗れる?
パンツ丸見えじゃね?
と思た(゚∀゚)
ちょっと特殊過ぎてビックリよ
アタシ
セーラー服推しやから
ちょっと残念(´-ω-`;)ゞ

ありがとーぅ
あとは住民票だけ~
Posted by よめこよめこ at 2022年03月22日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。