2022年03月24日

軟骨がすり減っても

いいんです
週1回は歩くんです


広川の町の中を
あちこち歩くんやけど
なんせ暗いんで
いっこも覚えられんwww
今夜もありがとう( ・∀・)ノkこちゃん


帰りに用事でmacoちゃんとこへ
用事に行ったのに
もらうもんしか多かった(((*≧艸≦)ププッ


淡路島のお土産~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





ほいてブーツwww
ええん?こんなに可愛いやつ( *´艸`)
あっ!kこちゃん
欲しい?
どうしてもっていうなら
譲るけど
1~2回やったら貸すでwww
多分
kこちゃんが行ってたら
もらってて 
アタシ貸してもらう側やったで
(((*≧艸≦)ププッ



3月中に
やろか
たこぱ
みんなくる?( *´艸`)



Posted by よめこ at 21:14│Comments(2)
この記事へのコメント
たぶん、そのブーツ私
入らんかも…
私、足の甲が高いんよ
ブーツは、大きめでないと
入らんし、最近は履けへんなぁ
また、履く時あったら
貸してもらわ


今日もありがとう!

もちろん、たこぱ行くれ〜
楽しみぃ〜!
(*^o^*)
Posted by K子 at 2022年03月24日 21:31
Kこちゃん♪

OK
OK
また言うて~
ぬくそうやで~( ・∀・)ノ

たこぱは秘密基地でやなwww
忘年会の時
とのちゃんも行きたかった~って
書いてくれてたさけに
市内チームもこんかなぁ?と思て書いてみた♪
Posted by よめこよめこ at 2022年03月25日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。