2022年03月26日

みんな

友達と遊んだりしてるのに
うちの子
この三日間で
家から出たの
夕べ行ったLAWSONだけ(゚∀゚)
ずーっとリズム系のゲーム
いま、イベント中らしく
ランキングを上げるんに必死
月曜の最終日は
1歩も出たくないってモアイ君に言うて
出掛けたいモアイ君は
ちょい不機嫌
アタシに言わせりゃ
あんたら二人とも
ゲームに縛られてて同類やで
ほんま
どもならんで(´-ω-`;)ゞ


晩御飯には
緑を使いたい派





空いたスペースに入るのは
macoちゃんからもらった
新玉ねぎ入れて作った
赤いスパゲッティ
(賞味期限が迫ってきたやつ)




と、蓮根のゆかり和え



赤いスパゲッティ
流石お弁当用だけあって
白ご飯に合うわぁ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



Posted by よめこ at 02:39│Comments(2)
この記事へのコメント
あ、ヨダレが(≧▽≦)

やっぱ目で食べるってあるわなぁ♫

色味鮮やかやと
テンション上がる〜

ゲームはアカン(笑)
やたら時間がなくなる〜
Posted by とのちとのち at 2022年03月26日 11:07
ねぇさん♪

色は大事よねぇ
たとえ
葉っぱ類全部残されても(゚∀゚)
だいたい残されるんよ
けど
自己満で添えてるwww
レタス高い時は萎える(´-ω-`;)ゞ
Posted by よめこよめこ at 2022年03月26日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。